アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

気遣いは気遣いを呼ぶ

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

f:id:konkatsu50:20200115105219j:image
f:id:konkatsu50:20200115105216j:image

スーパーで見掛けたチーズハットク。

レンチンしていただきます!

うーーーーーん、こんなもんかなって感じ(⌒-⌒; )

 

労いLINE

 

今最高に忙しくて、神経すり減っていると思われる堅物。たまに労いLINEだけ送っています。

 

既読が付けば、生きてるんだなあって感じ。

気が向けば、返事くれます。

 

いつも大切にしてくれてありがとう

気遣ってくれてありがとう

心遣いが嬉しい

大切に思ってくれて嬉しい

 

「ありがとう」だけより、やっぱり嬉しい♡

 

後2ヶ月位で状況は変わると思うけど、どうなるやら…お母様の状況もあるし。

 

アドバイスした方向での仕事は多分上手く行って成果が出ると思うし、その後の相談もしたいハズ。

 

婚活だといつまでもダラダラして待ってても仕方ない訳で、期限を切るべきなんだろうなと思うんですが。

 

婚活1周年の6月位までに、進展なさそうなら、様子を伺って、諦める方向かなあ…

 

それとも、好きを優先して、ダラダラする?

うーーーーーん。

 

災難続きの不思議さん

 

年末、風邪→自転車に轢かれたの不思議さん。

今度はインフルエンザ(´⊙ω⊙`)

災難続きだね…

一度会ってみるかどうか、悩む所。

 

作業着さんは、相変わらずたまにLINEして来てて、何故か遠距離さんと入れ替わりで、長期出張中。

 

作業着さんはLINEと会った時の感じが全然違うんです。LINEは丁寧なのに、会った時は照れ隠しなのか、結構ぶっきらぼう。

 

遠距離さんが長期出張辞めて帰って来たのは、私と詰めるつもりだった?と思うと、胸が痛いけど、仕方ない…帰省しても遠距離だしなー。

 

もしアプリ再開しても、遠距離さん方面はナシにしよう。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs