アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

怖い出会い

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

怖い出会い

 

普通は結構真面目に婚活していて、多少変わった人に会う程度ですが…

 

色々読んだり、やり取りしたりしていると…

ヤリモクや業者レベルじゃない、ヤバい出会いがある人も。アプリでも相談所でも色々ある!

 

詐欺もヤバいと思いますが、ある程度はしっかりやり取りすれば防げるような?まあ、往々にして、向こうが上手でしょうけど。

 

それより、背中にドラゴンが居たりすると怖いような。脱ぐまで分からないだろうし。

 

余りにも積極的でおかしいなと思って、名前検索したら、悪い方で新聞に載った事が何度もあるような相手だったというのも聞きました。

 

普通の対応なのに、ストーカー気質に当たったのか、会社に怒鳴り込まれたり…

 

男性も女性もあるんですねー(⌒-⌒; )

 

婚活疲れどころじゃなく、

 

婚活怖い

 

になっちゃいますね。

 

相談所婚活だと、メッセージやり取り無しでいきなり会うので、用心も何も、相談所がしっかり調べてくれるしかありませんね…

 

アプリ婚活の方は、会う前に、しっかりメッセージ交換しないと!

 

運が悪いと当たってしまうんですね…(>人<;)

 

やっぱり婚活って長くやると良い事ないような?出会いの数だけ、良い出会いも有れば、悪い出会いもあって、その範囲も広がる感じでしょうか。

 

燃え尽き症候群かも

 

婚活がどうこうって言うんじゃなく、元々燃え尽き症候群かも。

 

父の看病→離婚と子育て→親友の死→子供の不登校→唯一の味方だった父の介護と死→子供の独立→愛猫の死

 

仕事しながら、同時並行もありで。

何とも空虚な状態。

 

残ったのは、悪口しか言わない母。毎日地味にメンタルやられる。

 

仲良い夫婦って、片方亡くなると、もう片方も弱りますよね、大抵。ウチは父が亡くなってから、母は悪口言いまくりで、口だけは凄く元気です。

 

男性の皆さん、母みたいな悪口しか言わない人と結婚しちゃダメ。お葬式や年忌の挨拶すら、恨み言。あり得ない〜。父だって、全てが素晴らしい訳じゃなかったけど、優しく看病とかしてたのに。

 

ずっと仲良しで居られる人を探して再婚しようと思ったんだけどなあ。イマイチやるぞって気になれないなあ。

 

堅物は仲良い夫婦の子だよねって気がする。親が理想の夫婦。私は自分の親みたいな夫婦は絶対ダメだと思う。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs