アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ダウン中

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

デートと電話とどっちがダメージ大きかったのか分からないけど、疲れ方が半端なくて(´;ω;`)

 

楽しく話しているようでも、めちゃくちゃ疲れるのがコミュ障です…_| ̄|○

 

とにかく疲れた…

 

コミュ障の人にしか分からないと思うけど…言霊って言いますよね。喋れば喋るほど、内に秘めているパワー(霊力?〕が抜けていくというか、そういう気がするんです。え?私だけ(・・?)

 

デートその後

 

昨日のデート、お礼のライン送ったら、

「こんな素敵な人と出会えるなんてと感激しました。恥ずかしながら一目惚れです」

と返事が来て、ちょっと驚き(´⊙ω⊙`)

 

今までのライン、結構堅苦しかったんです。未婚男性だから、夢見がちなのかも(⌒-⌒; )

 

「また誘ったら、会ってもらえますか?」

にOKの返事したら、

 

「本当ですか?断られると思っていました。びっくりしたあ!容姿とか、全然自信無いんです」

 

…え、そんなに驚かなくても…

 

自信なさ過ぎでしょ。アプリの写真もアラフィフやアラカンによくいる怖い顔っぽかったので、「笑顔で優しい感じのにしたら良いのに、今のじゃ、勿体無い!」と指導。いや、指導してどうするのさ(⌒-⌒; )

 

近県大手企業支社長さん

 

最近、ライン移行して以来、結構話しています。

 

元々、一度断ったものの、

「諦め切れません。貴女は理想の女性なんです」の人だから、積極的です(´⊙ω⊙`)

 

「電話していい?」って聞かれて、何度か断ってるし、もういいかとOKしました。(基本的に電話は嫌いです)

 

結構喋りました。離婚理由とか、お互いの親や子の状況とか、仕事とか。

 

明日仕事だろうに、夜中1時迄。初めて喋るし、世間話とかじゃ無く、内容が結構深いものなので、疲れ果てました。

 

離婚理由も長くなるし…

 

話した感じは、丁寧だけど話しやすい人で、仕事柄か?頼れる感じでした。

 

…こうやって、断る理由が見つからない人がどんどん増えていくのでは…(⌒-⌒; )どうしよう…てか、贅沢だよね、私。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs