アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ビューティープラスの似顔絵

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

エロいHNで友達申請してくる男性って一体何を考えているんでしょうね。全く分かりません(・・?)面白がるとでも???見たくも無いわ!

 

ビューティープラスの似顔絵

 

f:id:konkatsu50:20191112142652j:image

 

ほおずきれいこさんの真似っ子。

hoozukireiko.hatenablog.com

え、面白い〜!

これ、ブログアイコンにも良いですね。

ちょっとやり方分からなかったので、調べました。

 

ハートの所クリックして行って。

f:id:konkatsu50:20191112143540j:image

左の顔マーク

f:id:konkatsu50:20191112143643j:image

似顔絵へ

f:id:konkatsu50:20191112143519j:image

Tシャツマークで背景や服変えれます。私はAIが作ったままですが、顔も変えれますよ。

  

相談所の仲人さん

 

最近、アメブロの婚活カテゴリでは、人気ブロガーRikakoさんの仲人さん妨害?事件に始まって、相談所の仲人さんの話で盛り上がっていますが、条件しかみない酷い仲人さんはやっぱり居るんですよね。

 

ameblo.jp

 

期間限定なので、すぐ消されちゃうかもしれませんが、バツイチ45歳女性がお見合い相手に気に入られて交際希望だったのに、相手仲人さんが「なんでこんな条件悪い女性と付き合うんですか?もっと良い条件の女性を紹介できます」とお相手を説得したっていう話です。

 

勿論、善良な仲人さんがほとんどだと思いますが、仲人さんのお金儲けや勝手な妄想に付き合わされてしまう結婚相談所で婚活中の人って気の毒だなあ。

 

私も若い頃、仲人口に騙されたクチなので、元々良い印象はありません。(ウチの両親と同じく、仲人さんも騙されてたかもしれませんけど…)私自身の最終判断が間違ってたのが、最大の問題ですが。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs