アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

会うべきか

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

前も書いた、母を親戚の外科に連れて行って、弟の皮膚科に行けって言われて、無駄に長時間待ち時間があった訳ですが。

 

事前に堅物に聞いてみようかな?いや、忙しいよな…と自己完結して、後でその話を堅物にしたら、やっぱり頼って欲しかったみたいで。

 

自覚してるけど、甘え下手だよなあ_| ̄|○

これからは気を付けよう。

 

その他大勢

 

その他大勢ってほど、居ない(¬_¬)

いや、でも、充分大変(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

とりあえず、ライン移行した男性達は、全員フェードアウトする事なく、私の事は気に入ってて、そろそろ「好き」という意思表示が。

 

①アラカン経営者近県未婚今超遠距離

②同い年会社員近県(出身地が同県)未婚

③アラカン会社員同県死別

④アラカン経営者?同県離婚

⑤アラカン会社員近県離婚【Omiaiでやり取り】

 

①カニさん。全国に長期出張してて、実は付いて回って欲しいんじゃないかと感じています。現実的に私には無理です。

 

まあ、そんなん向こうが考える事なので、私は知りません。要領良い人だったら、現地で見つけて、さっさと結婚するだろうに…

 

私に対しては「結婚したら、強い味方が出来ますよ」だそうです(¬_¬)

 

②忙しそう。機械のメンテナンスしてて、たまたま重なって忙しいだけって言ってるけど。

 

③性格なのか、一番積極的。スポーツの話何度もしたり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

「アウトドア派女性が合うと思います」って切ろうとしたけど、食い下がられてる。

 

私は飲めないって言ってるのに、お酒の話も良くする…全然興味ない…

 

正直、死別というのも気になります。離婚だったら、前妻に気を遣わなくて済むけど、死別だと違うよねー…前妻は若いまま、素敵な女性のイメージが残ってるかもしれないし。

 

④ポヤーンとした、掴み所のない人。正直良く分からない…

 

⑤放置気味…すみません。

 

会うべきか

 

一番私が気に入ってるのは、②の男性。忙しいので、ラインは途切れがちですが、気遣いと誠実さを感じます。

 

やっぱり既読スルーとか未読スルーはどうでも良いわ。そんなんより、人柄大事。

 

仕事一生懸命してて、構いたくても構えない訳だし。

 

③④に会うべきかどうか、悩んでるんです。惹かれる所無くても、会うべきか(;ω;)

 

うーん…

 

さっさと会って、切った方が良いのかなあ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング