アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

エムグラム診断

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

婚活では、自分を分析して合う人を探すのが手っ取り早いかもしれません。相手の分析も必要ですが。

 

恋活は、そんなの飛び越えちゃう訳ですけどね(๑>◡<๑)

 

エムグラム診断

 

元々中身は男と言われますが、やっぱりその通りの結果のような。

mgram.me

105個の質問に答えていって、診断結果がメールで届きます。すぐ来ましたよ。「トリセツ」は期間限定みたいですね。

 

ももこのトリセツ

f:id:konkatsu50:20191110001617j:image

「カリスマ・ロジカル・思い切りがよすぎ」

分かるわ。もう一回やったら、「カリスマ・強い信念・負けず嫌い」戦闘力高いな!

ってか、知ってるわ…

f:id:konkatsu50:20191110001637j:image

うーん。中々に厳しそう。もう一回やってみたら、3000に上がった…

f:id:konkatsu50:20191110001818j:image

カリスマって何度言われた事か。最近はインフルエンサーだな。詐欺師(>人<;)教祖向いてるかもしれない…ぎゃああああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:konkatsu50:20191110001825j:image

理屈っぽい!共感タイプではないし。

f:id:konkatsu50:20191110001843j:image

思い切りが良いというか、好奇心が抑えられないというか…

トリセツ終わり。

 

こっから、エムグラム診断。

f:id:konkatsu50:20191110085815j:image

f:id:konkatsu50:20191110001853j:image

当たってるかもしれない。

 

f:id:konkatsu50:20191110083814j:image

うんうん、なるほど。

f:id:konkatsu50:20191110083849j:image

ごもっとも。つくづく保守的な田舎には合わないわ。

f:id:konkatsu50:20191110083915j:image

分かる〜(´∀`=)恋愛モードは続かない!

 

中身非モテ

 

「黙っとけばモテるのに」って散々言われて来ましたが、案の定、男性から引かれる要素しかない(_ _).。o○

 

周りも経歴も何もかもそうだもの。ある程度メッセージのやり取りしてから、小出しにします。

 

最近やり取りしている男性に言われたのが、

 

「もしかして、自分はとんでもない人にアタックしてます?」

「聞けば聞くほど高嶺の花」

「レベルが違う世界の人」

 

ごもっともです。引かれる要素しかありません!だから、尊敬出来る人で、包容力ある、姫扱い出来る人じゃないとダメだと思うんですよね(*´꒳`*)

 

そもそも、どこからどう見ても結婚向いてないってのは、とりあえず目を瞑ろう…

 

意外と普通な気はするんだけどなあ.°(ಗдಗ。)°.

こんな強そうな私だって、ペットロスとか介護では戦闘力ゴリゴリ削られたし!弱ってる時もあるのさーー(;ω;)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs