アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

王子様タイプ

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

今までアメブロでは雑記ブログに婚活つぶやきっぽいの書いていたんですが、長引きそうなので、新たに婚活ブログ作りました。早速首都圏の男性からお誘いが(´⊙ω⊙`)遠過ぎ…いや、ブログで婚活する気ないんだけど…

 

堅物の王子様感

 

モテ子さんから、王子様って言われてしまった堅物ですが、思い返すと、確かに。病気になってからは、したくても出来ないんでしょうけど(-_-;)

 

良くあるお店決め問題。私は話せたら何処でも良いよというタイプですが、ちゃんと事前に探して、当日、「ココ美味しそうだけど、どうかですか?」って聞いてくれます。

 

食事の席で、椅子引いてくれる男性は結構居ますが、堅物は、座るまでついていて、椅子を戻してくれるんです。

 

ここまでやってくれる男性は中々居ません。コレが絶対良い!って訳じゃありませんが、姫扱い好きにはウケると思われます(*´꒳`*)

 

食事の時も、気遣ってくれて、当たり前に取り分けたり、さりげなくお世話してくれます。

 

私みたいに気の利かない女は、やっぱりこういうタイプじゃないとダメかもしれません。

 

甘やかされちゃうーー♡

 

言葉遣いも常に敬語で丁寧ですし、会話が穏やかです。暴走タイプの私でも、穏やかになれるのが凄いかも…(。・ω・。)

 

とにかく徹底してレディファーストです。いや、レディっていう柄じゃなくて、申し訳ないけど…

 

お世話好き女性と亭主関白男性のカップルからすれば、あり得ない!でしょうねΣ('◉⌓◉’)

 

ぎこちなさ

 

以前も書きましたが、ぎこちなさは凄いです。危険レベル(´⊙ω⊙`)

 

信号が青に変わったのに気付かないのはしょっちゅう。いつも「青ですよー」と言ってる私。私に気が行ってしまってるのか…

 

一方通行に入ろうとした事も何度も!道が分からないから仕方ないけど、ナビあるし、標識あるじゃんΣ(-᷅_-᷄๑)

 

まあ、浮世離れしてるんです。王子様だからですかね…

 

多分、私の顔、しっかり見た事無いと思います。目が合うと、めちゃくちゃ照れ臭そうですし。笑い掛けると、確実に目を逸らす…

 

コレでもしかしたら、好みドストライクと思ったまんまなのかもしれません(*⁰▿⁰*)良く見たら、粗だらけなのに(>人<;)

 

いつか私だけの王子様になってくれる日が来るのかどうかは謎です(・・?)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング