アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

デートですよと思ったら

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

一昨日、前歯の差し歯が取れた(@_@)こんなんじゃ、デートはマスク姿で何にも食べれないと、慌てて、昨日とりあえず、着けて貰いました。

 

更に、昨日、スマホ不具合で、ケータイショップ行って、機種変したのさ。iCloudからの復元、めっちゃ時間掛かって、デート大丈夫かと、凄く不安だった(´;ω;`)

 

なんか、行く前から前途多難…と思っていたら、お相手から、仕事の都合で来週にリスケ。

 

これって、ご縁が無いのかもねえ(。・ω・。)

 

ネイル画像見せた反応

f:id:konkatsu50:20191130120022j:image

 

まあ、大抵、「すご〜い!」「綺麗!」「素敵!」

みたいな共感女子的反応です。普通の人に言われると嬉しいんだけど。

 

堅物だけが「もっとこうしたら?」みたいなのを言ってくれて、凄くありがたいです。一番親しいからっていうのもあるんでしょうけど。

 

男性が興味がある筈も無く、感想言って貰えるだけでありがたいんですが、お世辞じゃなく、ちゃんと見て思った事を言ってくれると嬉しいです。

 

※私の場合は。共感女子が多いと思うので、余計な事言わない方が無難かも(・・?)

 

②の人、「一度でもこの目で見られると良いなあ」って。いや、誘ってもいないよね?遠回しに聞くだけで…遠慮がち過ぎる…謙虚で良い人だと思ってるんだけどなあ。

 

①アラカン経営者 近県 未婚 今超遠距離出張中【ヤフパ】→12/14帰省予定

②同い年会社員 近県(出身地が同県) 未婚【ヤフパ】

→凄く遠慮がち

③アラカン フリーランス 同県 離婚【ヤフパ】

→うーん

④年下会社員 同県 離婚【Pairs】

→猫好き温度差が

いい夫婦の日デート - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

⑤8歳上大企業支社長 近県 離婚【Omiai】→高齢ご両親 デートリスケ

 

という訳で

 

今日の予定が無くなったので、母を連れて出掛けます!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs