アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

仕事と私どっちが大事?

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

未読スルーの刑に遭って頂こうと思ったのに、話し掛けて来ないのは、酷い事したって思ってるのか、気付いて無いのか…気付いて無い可能性の方が高いな!

 

どっちにしろ、ほとぼりが冷めたら、しれっと話しかけて来るんだろうなあ(c" ತ,_ತ)

 

言ってはいけない事を平気で言う母が、「またデート流れたの!」と何度も抉ってくるし。何でこう、人の気持ちを思いやれないんだろう。

 

結婚諦めても、ずっと母と妹にディスられ続ける訳だ。「あの時結婚しておけば良かったのに!」って言われ続ける将来が見える~。それも何だかなあ(;ω;)

 

ペットロス以降、相変わらず、上手く眠れない。大事な愛猫を亡くした心の穴を苦手な男性で埋めようってのが、そもそも荒唐無稽だったのかも。家族が出来たらと思ったんだけど。

 

デートのお誘いあったら行くけど、考えちゃうなあ。言いたい事言って、イチャイチャしたら、気が晴れるかしらん。

 

仕事と私どっちが大事?

 

良く女性が聞くのが、

 

仕事と私どっちが大事?

 

そんなん、仕事に決まってますやん。だから、私は聞いた事ありません。答え決まってるのに、聞いたって仕方がない。

 

そんな、彼女で仕事が疎かになる男性で良いの!?不思議〜〜(・・?)

 

私の思考としては、

仕事が忙しい→会えない→ご縁が無かった

です。

 

特に遠距離では。近所でちょっとの時間でも会えるお相手の方がお互い幸せでは?

 

それにも勝る何か「この人しか居ない!」っぽいのがあれば話は別ですが、お互いそう思ってないと、上手く行きませんよね(¬_¬)

 

相手に確かめるのって厄介だし。言うだけは誰でも出来るし。一方的に思ってても、後々上手く行かなくなると思います、私の場合は。

 

ずっと一途で居られる女性なら大丈夫かもしれませんが。

 

www.batsu-love.com

一途なまめさんが羨ましい。上手く行きますように!

 

この思考は、散々仕事を疎かにする男性に振り回されたトラウマもありますけどね(。・ω・。)メンヘラ製造機ですから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そんなんどうだって良い

 

「18歳と81歳」面白いと思って、先日、堅物に送ったら、

 

daikon-ichi.hatenablog.com

 

「受験戦争と戦ってるのが18歳

アメリカと戦ったのが81歳」

に引っ掛かって、「81歳はアメリカと戦ってない」って話の展開に。

 

そりゃそうだよ。81歳はまだ子供だった。私だって知ってる。けど、戦時中の子供は思考的には戦ってたかもね。

 

んでも、ソコ、そんなに突っ込む部分!?

真面目過ぎも厄介よねー(_ _).。o○

 

サラッと笑っとけばいいのにー。扱い辛いったら!流石は堅物…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング