アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ポジデブ最強

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

すっかり体調も良くなりつつあります。やっぱりストレス溜め込むとダメですね。気分が明るくなりました。といっても、堅物に確認したいことはまだ他にもある訳で、確認するチャンスが早目に来てくれるといいなと思っています。

 

でも、堅物にストレスの原因を押し付けたけど、後で考えると、婚活疲れもあったかなって思います。また、あの無表情、威嚇、上から目線の写真を眺めに、婚活アプリに戻って最初からやり直しかと思うと、ウンザリでした。八つ当たりΣ('◉⌓◉’)

 

 大型家族

 

実は、両親は結構太っていました。そして、妹も私の1.5倍はあります。娘は元々は華奢だったんですが...。私は父に「鶏ガラみたいだ」とずっとディスられていました。・°°・(>_<)・°°・。

 

妹夫も娘彼氏も100キロ超です。娘は彼と付き合いだしてから、彼氏寄りになりつつあります。今は華奢とは言い難い感じ(;^_^A アセアセ

 

私も太っているだけで男性にナシ判定はしません。というのも、痴漢とか襲った人物が中肉中背の一見大人しそうな人物or如何にもギラギラなおじさんだったから、そういう人物に嫌悪感あって、太ってニコニコしている人っていうのは結構好感度高い気がします。

 

ポジデブ最強

 

nikkan-spa.jp

 結構ありますよね、美女と野獣みたいなカップル。これ、確実に、美女はより美しく見えます。男性は美女を連れて歩きたいものかもしれませんが、美女は自分がより美しく見える相手と一緒に歩くのも好きなものです。

 

それと、美男は相手の容姿に拘りがある人が多く、合わせてると疲れてしまうんですね。(元々性格に難がある人も多い気がする。神経質とか。)

 

後、美女は少なからず怖い目に遭ってるので、威圧感ある男性と一緒に居ると安心っていうのもあると思います。バッタリ会った元カレも何にも言えなさそう。

 

前に書いた記事ですが、これも美女と野獣カップルでしたね。

www.konkatsu50.info

 

妹が旦那さんを連れてきた時、妹が小さく見える!と驚き、妹が大きい人を選んで良かったなあと思いました。

 

ただ、妹旦那さんは、ファッションとか無頓着な人で、これで、おしゃれで清潔感あったらなあと残念に思いますが、仲悪いのでそんな事は言えません(´・ω・`)

 

私は、太っていても、清潔感あって、ニコニコしているおしゃれさんだとモテると思いますー。頼り甲斐を感じるし!パクパク食べている人を見るのは気持ち良いものです。(汚かったらダメだけど)

 

( ☌ω☌)ジィー♥ポジティブデブ

 

ただ、健康には気を付けて下さいねー。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング