アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

秋色モテネイル

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

進展ないのもつまんないけど、美容とか筋トレとか、頑張らないと!

 

秋色モテネイル

 

f:id:konkatsu50:20191008095632j:image

ちょっと秋っぽいカラーで。(良い子はBAD GIRLなんてロゴにしちゃダメ。当たり障りないのにして下さい)ロゴシールも100均で売っていますよ。物足りない時、お洒落に見えて便利です。

 

f:id:konkatsu50:20191008100013j:image

 

カラーは、ダイソーのURGLAM RS1

テクニックが必要なニュアンスネイルもウォーターシールなら、簡単!

 

※キャンドゥのしずくウォーターネイルシールです。下地が透けるので、色がつくベースコートを使うか、白っぽいカラーを予め塗っておいて下さいね。

 

ウォーターネイルシールの使い方はこちら。

慣れると簡単で楽ですよ!

www.konkatsu50.info

 

因みに、私はトップコートでガッチリ固めているので、料理などで、ネイルが…とかなりません。元々薄い爪なので、塗っていないと、すぐ折れて、伸ばせません。

 

デートファッション

f:id:konkatsu50:20191008111856j:image

久々見てみたら、コレ、可愛い♡

買おうかどうしようか悩んでいます。薄いグレーのが欲しいけど、他のカラー来るかもしれないし(¬_¬)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング