アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

妻のトリセツ

関東の皆さんは大丈夫でしょうか?気を付けて!

アラフィフ婚活ももこです。

 

昨日、堅物が私の写真持って、お姉様に話をしに行った様子で、ちょっと心配していました。

 

www.konkatsu50.info

 

※ペアーズで知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

妻のトリセツ

 

f:id:konkatsu50:20190908225840j:image

 

堅物から、だいぶ前「読んだ?」と聞かれたものの、内容は想像付くけど、女性が読む訳ないじゃん。なんで女性が男性向けの女性との上手な付き合い方の本読むのよ。

 

「どっかで紹介見て、粗方の内容は分かるけど、読んでません」と言ってありました。

 

昨日、訪問後の堅物からのLINEで、

 

妻のトリセツ読みました。

実践頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ええええええ!

 

という事は、お姉様もとりあえずクリア?機嫌良さそうでした(*´꒳`*)あ、それはいつもか…

 

ちょっとホッとしました〜。気を揉んでも、どんな方なのかも分からないので、仕方ない事ではあるけど、やっぱり気になります。

 

で、私も「妻のトリセツ」買って来ました。読んでおかないと、どの辺が実践なのか、分かんないじゃん。内容は、以前書いた男脳と女脳みたいなのでした。

 

www.konkatsu50.info

私は男脳なのではと思っているのですが、堅物の私への気遣いなので、そんな事言えるはずもなく、

 

読んでくれてありがとう!

嬉しい(*・v-)))♡

 

 みたいなLINEを送って、

 

本当に幸せです

 

と返事。

うん、我ながらこの会話、よく意味が分からないけどな。

 

この本、婚活男性と新婚男性にお勧めです。普段の女性への接し方から、妊娠出産期、子育て中の女性の様子や接し方が結構詳しく載っています。(私、関係ない~~~~~~!)

 

理解が出来れば、女性へのイライラが減るかもしれません。薄い(薄い本という意味ではない)から、すぐ読めますよ。

 

「読んだよ」ってお付き合いしている女性に言うと、「私の事、真剣に考えてくれてるんだな」って思ってもらえると思います(´∀`艸)♡

 

かわいい~

 

堅物、可愛い人だと思いませんか?(∩˃o˂∩)♡

突然惚気る奴(ノω`*)んふふ♪

 

けど、本当に上手く行くかは、

まだまだですねー(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

本当の難関は、何を言い出すか皆目見当がつかない、私の母親かもしれません

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング