アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

Hしたらの続き

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

再びゲスい話…m(_ _)m

www.konkatsu50.info

 の続きです。

 

Hしたらの続き

 

アメリッシュさんのご意見になるほど!と思いました。

 

funyada.hatenablog.com

「おそらく50年くらい前から40年前くらいの女性の状況から、こうなったと思う。当時、戦後は男子がなく女性が余っており、いろいろと結婚するのが難しかった。
それだけでなく、処女性が非常に大事とされ、それから処女を失ったら、もう結婚できないという時代の圧があったと思う。
それが、今も愚かな幻想になってるんじゃないかな。」

 

根底はコレなんじゃないかな!アメリッシュさん、ありがとうございますm(_ _)m

 

それと共に、ちょっと思い付きました。私が思うに、アメリッシュさんはモテ女(*´꒳`*)

 

恋愛経験の差なんじゃないかな?

元はこういう思想が刷り込まれてるのかもしれませんが、恋愛経験少ないと、

 

H誘われた=好かれてる!=嬉しい!

 

って舞い上がっちゃうのでは?

男性に都合の良い話ですよねー。

 

実際問題、バリア外せば、Hしたいって寄ってくる男性なんて、履いて捨てる程居る訳ですよ。それに気付いてない…

 

純情といえば、純情なのかもしれません。ヤリ捨てや身体だけの関係に陥って泣く羽目に陥りそうだけど…

 

ご注意あそばせ

 

某所で婚活ブログ読んでると、身体の関係ある男性居て、子供欲しくて何人もとデキ婚狙って婚活してる女性とか居る訳ですよ。

 

「子供が欲しい」と「結婚したい」という自身の欲望に正直とは言えるでしょう。けど、出来た子供を自分だけで育てるんならまだしも、下手すると托卵されちゃいますよね。

 

計算して、相手を割り出すのかしらね…100%間違い無いはあり得ないような?子供に罪はありませんが…

 

焦っている婚活女性につけ込む既婚者ヤリモクも犯罪じゃ?と思うけど、婚活男性も見極め大変かも…

 

どうか、節度ある人同士が上手く巡り合って、節操ない人同士がくっ付きますように!

 

こんなんじゃ、性病流行る筈だよ。泌尿器科の受付の人が「毎週何人も梅毒の新規患者さんが来る」って…お盛んな方、ご注意あそばせ。

 

意外とこの時代に戻ってるのかも(;^_^A アセアセ

funyada.hatenablog.com

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs