アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活さしすせそ

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

婚活さしすせそ

 

婚活記事で良く書いてある婚活女性の会話の基本。

 

さ…流石ですね
し…知らなかったです
す…凄いですね
せ…センス良いですね
そ…そうなんですか

 

相槌打っとけばOKみたいなのも。

 

お見合いとかパーティー対策でしょうけど。

…これで男性って本当に気分良くなるの?

 

というか、女子会の共感トークと同じじゃ?中身何にも無い…みんな同じ会話する。誰と話しても一緒。女性はお人形かなんか?

 

余計な事言うなって事なのかな(・・?)

男性選びようないじゃん。見た目だけしか、差をつけようがないでしょ、コレじゃ。

 

合わせるにしろ、なんか気の利いた事言わないとどうしようもないんじゃ?印象にも残らないような…

 

私は俺様主義だから、最初は塩対応で、慣れたら、思いつくまま話してますがね(´-ω-`)

 

社会情勢やら国際情勢

…婚活に全然関係ない!(´⊙ω⊙`)

 

そもそも、お見合いや婚活パーティー向きでは無いわな。コミュ障だし(>人<;)ま、田舎じゃ相手も居ませんが。

 

若い女子狙いの男性

 

なんか、振り回されまくってて気の毒になるけど、本人的にはそれでも「20代女子」とか「アラサー女子」って事で許せるんでしょうね。

 

◯予定は女性に合わせて、お膳立てして、全部奢り

◯感謝も優しい言葉もない

◯イヤイヤ感のある塩対応

 

それでも、付き合って貰えるだけマシかもね(¬_¬)全然相手にして貰えない人が多いでしょうから。

 

理想を追い求めるなら、邪険にされて、パパ活代わりにされまくっても、懲りずに続けるしか無いんだろうなあ…

 

自分でそうしたいんでしょうから、救いようが無いんですが、それでブログに愚痴ってても…

 

「モテるマンガ」参考にしていますってのも結構見るけど、これって、凄く年下の女の子狙いの話じゃないと思うんだよね。

 

因みに、ちらっと見たけど、女性は納得出来ない内容だと思いました。特に人生経験ある女性はそうじゃないかなあ。

 

適齢期同士と年の差婚狙いは話が違うって思わないのかなっていうのも不思議だわ〜(・・?)

 

突然、同年代狙いに方向転換しても、モテないでしょうしね。そんな思考じゃ…

 

って、私も理想を追ってると同じ目に合う訳だ!

気を付けなくちゃねえ(´-ω-`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs