アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

恋愛記事やら婚活ブログやら

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

恋愛記事やら、婚活ブログやら、散々読んだけど…

一番役立つのは、こういう人はダメかなあ。

 

特にマッチングアプリ始めたての人は読んでおかないと、既婚者・詐欺を判別出来ないよね。いっぱい居るから〜(⌒-⌒; )

 

その後どうしたら良いかっていうのは、中々参考になるのって無い気がする。

 

恋愛記事

 

そもそも誰一人として同じ人は居ない訳で、恋愛とか婚活に於いては、

 

男 女 組み合わせ

 

がそれこそ、無限大にあるんだよね。

大まかに「男は」「女は」って言っても、当て嵌まらない事が多い…

 

相手が決まってて、「◯◯な男」とか「◯◯な女」対策なら、アリかもしれないけど。

 

ただ、その為には、分析力やっぱり大事。

会話の中から、この人はこういうタイプって言うデータを拾って、分析して行かなくちゃ。

 

間違ったら、違う方向に行っちゃうー。

 

単純に女はこういう事言われたら嬉しいとかは分かるけどなあ(⌒-⌒; )

 

結論として、

 

自分の直感が一番大事

 

かも〜。

 

婚活ブログ

 

婚活ブログも、長く続いてるトコは、要するに失敗続きな訳だよね。応援したいトコ以外は読むの辞めた。

 

※どんな人が相手としてダメかは役立つと思います!ココで足踏みしてる人が多いのかな。

 

失敗続きの所で、ココがいけなかったんじゃ?って思う事もあるけど、ブログ内容って書いてる人目線だから、結局は良く分からない。

 

相手が見つかったら、理想の人とトントン拍子に結婚みたいなのが参考になりそうだけどなあ。

 

けど、それにしたって、自分とレベルが違う女性だと同じように行くはず無い(´⊙ω⊙`)

 

こういう感覚が大事なんだなってのだけ、参考にすれば良いのかも。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs