アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

デジャヴ

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

カニさん風邪引いてるので、お見舞いラインだけ。

 

猫好きサラリーマン

 

何だろう?デジャヴ?

堅物との会話と似てる…

堅物より察しが良くて、返しが洗練されてるけど、それは接客業だからかな(・・?)

 

めっちゃ盛り上がってるから、一体何処がそんなに気に入ってるんですか?と聞いてみました。

 

頭良いお嬢様というイメージだそう。

 

うん、私の本質を分かってるね!(๑>◡<๑)家柄の話とかしてないんだけどなぁ…(;^_^A アセアセ

 

長澤まさみと似てると思ってたって。吉高由里子にも似てます?と聞かれました。深キョンじゃ無かったんかい(¬_¬)

 

言われてみれば、遠くはない気がしてくる自分、凄えΣ('◉⌓◉’)

 

また、話している内に、

 

やっぱり理想の女性だ

 

コレってさ、私のカリスマ性のなせる技なん?もしかして?プレッシャー掛かるよね?言われると…

 

多分、元々年上好きな気がする。年上好きというより、お姉さんタイプが好きな感じ?

 

楽しそうにやり取りしているようですが、実は気分上がらず、真っ黒なままだったりします。

 

これが1対1だったら、素敵♡ってなるところなんだけどなあ(_ _).。o○

 

罪悪感でチクチクしながら、やってる訳だ。

 

紅葉ネイル

f:id:konkatsu50:20191121103247j:image

昨日と同じネイルですが、庭の紅葉と。派手なネイルは婚活NGと思われるでしょうけど、ネイル写真ラインすると、意外と喜ばれます。

 

私の唯一の女子力(๑>◡<๑)

文学・美術好きの人を選んでるせいもあるんでしょうけど。

 

手の写真って色っぽい?「思わず、興奮してしまいます」って言われる事も(。・ω・。)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs