アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

魔性の女

蒼井優ちゃんが魔性の女と何度も話題になり、山ちゃんとの結婚会見の時、その言葉に対する山ちゃんの男気に涙してましたね。

 

私が若い頃、占いブームがあり、見てもらった時に、2回「魔性の女」と言われました。

 

占者が男性だったので、見た目で適当に言ってるんじゃと思っていましたが、思い当たる節はあります。

 

蒼井優ちゃんの時もマンション買わせた、家を買わせたってありましたが、男性はどうしても捕まえたい女性に会うと、マンションや家を買いたがるんじゃ無いかと思います。

 

私もでした。付き合う前に何度か会っている段階で持ち出された事も何度もあるし、付き合い始めてから、突然マンションのショールームに連れて行かれた事もあります。

 

婚約している訳でも無くて「結婚してすぐは、賃貸で良いんじゃ」というのに、強引に何度も下見に連れていかれ、勝手に契約してしまっていました。

 

合わないと思っている点があり、段々気持ちが冷めていて、「マンションとかまだ要らないと思う!」って言ったにも関わらず、契約しました。

 

合わないと思っている点の修復が先ですよね?それは放置で、何故か男性は「マンションまで買ったのに!」となるんじゃないかなあ。

 

蒼井優ちゃんもこんな感じだったんじゃないかなあと勝手に思ってるけど。マンションや家を女性を追い込むのに使わないで欲しい。よく話し合ってから!もちろん、マンション(´∀`艸)♡ な女性もいると思いますが。

  

まあ、私は美しくも可愛くもない訳で、何で相手が勝手に突っ走ってしまうのか謎です。魔性の女だから?と思ったり…(´;ω;`)ウゥゥ

 

蒼井優ちゃんみたいに素敵な結婚が出来ると良いなあ(๑ノ ᴗ ◔ิ๑)キャッ


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング