アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

お医者さん面接結果

なんか引っ張ってしまいましたが

実は、当日夜には、すっごい長文の面接結果が届きました。

 

なんか超褒められてる*1wワオッ!!

え、私、こんなだっけ!?って感じです。

 

まあ、面接には正直に答えて来ましたし、なるようにしかならないので、そんなに心配していた訳ではありません。(全然媚びてません(^◇^;)むしろ、女らしさの欠片もない回答ばかりしていたような)

 

帰ってすぐに、「家に帰り着きました。今日はありがとうございました」のラインはしていたのですが、すっごい長文の面接結果のお返事を返すのに、ちょっと悩み、翌日朝、お返事しました。

 

さすがにこの長文に「素敵な方だと思いましたー」とか、適当なお返事は出来ない。

 

しかーし、短かったm(;∇;)mゴメンネ

けど、男性恐怖症気味で心配な事、その理由を長々と書きました。

 

結果的に、「回復のお手伝いをさせて頂きたいです」と言って貰えたので、今後も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

(あれ、男性恐怖症について書いたっけ?書いてないような気がする(^-^;)

その内、書こうと思います〜〜。

 

毎日ハートいっぱいのラインを送って来てくれますᏝσνєஐ(๑´ლ`๑)♡

まだまだ先は長いけど、上手く行くと良いなあ(∩˃o˂∩)♡

 

でもね、気になっている3人の中で初めてのデートだったのよ。

突っ走る訳にもいかないような。

 

と考えてる内に、「二兎を追う者は一兎をも得ず」になりそうな。

…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

贅沢だよなあ...私にはもったいない感じなのに…ρ(・ω`・、) イヂイヂ

 


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング

*1:´ω`