アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

3人目のデート

大雨の中、先方が仕事で近くに来るって事で、ファミレス行ってきました、3人目のデート。

 

メッセージのやり取りはかなりしてて、話しやすい印象はありました。

 

婚活サイトに写真は載せていない方でしたが、LINEに移ってから、貰いました。

 

会っても、写真と違和感なく、話しやすかった。

 

しかし、相手は営業マン。話しやすいのは当たり前です。

 

学歴・趣味など何にも共通点が無いので、サラッとした話しか出来ません。

 

うーん…と思いつつ、話して、帰って来ました。

 

帰ってから、「ありがとうございました」とライン打ったら、「楽しかったよ」と返って来ましたが、それきり。

 

向こうも違和感あったんでしょうね(^_^;)それとも、写真よりババアだった!?ಠ_ಠ

 

話しやすい人だから、もっと合った女性が見つかると思います。

 

早目に分かった方が次に行きやすくて良いかもしれません。いつまでも引っ張っても仕方ないもの。

 

日曜日もデートです。ちょっとは初対面男性と話すのも慣れて来たかも!デートしてくれた男性に感謝です〜〜。


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング