アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

頭が堅い

f:id:konkatsu50:20201115143637j:image

買っちゃうよね!ダイドーの鬼滅の刃コラボ商品♡結構イラストの種類多いのね。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

頭が堅い

 

モコちゃんの49日で、お庭のお墓参りに、娘カップルが来ました。

 

f:id:konkatsu50:20201115144106j:image

天国で楽しく過ごせてるかしら。

 

娘カップルと話してて、まあ、私の同年代って上司ですよね。

 

頭が堅い勘違いアラフィフ以上男性

 

うんうん、よーく分かるよ〜。婚活アプリにいっぱい居る〜。部下として付き合うのも大変よね(⌒-⌒; )

 

文句言えないから、適当に同調して流すしか無いし、相手は真に受けて増長するし…

 

自分もやっぱり頭堅い部分あるから、文句ばかりも言えないけど(。・ω・。)

 

今のアラフィフが退職すると、男尊女卑も改善するだろうし、職場もだいぶ変わってくるのかもね。それとも、若い子達も年取ると頭堅くなって…いや、だんだん良くなって行くと思う〜。年取ると丸くなる人も居るしね。

 

もっと助け合って、みんなが楽しく仕事できるようになるといいよなあ。

 

私のパート先は本当に居心地良くて、みんな礼儀正しく思い遣りあって優しいんです。採用担当の見る目もあるでしょうが、社員教育と上下双方からの人事考課の成せる技なのかなあ。上から一方的にだとダメだよね。

 

こういう職場が増えると、みんな余裕が出来て、家庭環境、引いては社会全体も変わってくるかも。職場の皆さん、リア充なんですよ〜。

 

しかーし、私の幸せな労働環境は長く続かないかも?周りの2名が年末退職。一緒に働けて本当に感謝しています。新しい人も良い人だとイイなあ…

 

婚活もアプリは過疎っていて新規開拓は詰んでるし、本業頑張れって事なのかも(。-∀-)

 

不具合

 

f:id:konkatsu50:20201115144431j:image

スター付けようとしても、相変わらず、コレが出る。ブログ書けてるのになあ…

 

ごめんなさいm(._.)m

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所