アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

オンリーワン

f:id:konkatsu50:20200807114145j:image

白の百日紅。ほんのりピンクなのは、車庫の屋根のせいです(´⊙ω⊙`)

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

オンリーワン

 

誰だって誰かのオンリーワンになりたい。そういうものじゃ?

 

条件でグルグルしてると、誰でもいい感じになるような。そして、それが相手に伝わってしまうと出会いばかりが増えて、全然先に進めなくなってしまうのでは。条件に拘りすぎると、段々人間味が失われる気がします。

 

条件から入ると - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

こんな事も書いて居ますが。

 

とんでもない悪条件抱えた人は別として、一途な想いでハイスペにも勝てる事があると思います。

 

当たり障り無い1000万

一途な年収500万

 

両方同じ位の好意が有れば、『一途な500万』と頑張ってみようと思う女性も多いのでは(。・ω・。)1000万譲れない!女性も居るでしょうけど(¬_¬)

 

何だかんだ言って、

 

愛は勝つ

 

かも。

 

「誰でもいい」思考に陥ってしまったら、ちょっと休むのもアリなんじゃ無いかなあ。もしくは、丁度よく「誰でもいい」相手に出会えれば、上手く行くかもしれませんが。

 

「誰でもいい」と「擦り合わせ」は違いと思うの。「誰でもいい」から擦り合わせようとすると相手にも同じ事を要求しがち。

 

お互い好意があっての「擦り合わせ」なら、しっかり話し合えるんじゃ無いでしょうか。

 

妊娠出産考えている女性は、特に人間味のある相手でないと辛いと思います。「病気じゃないんでしょ」とかって平気で言う人居ますからね〜。思いやりある男性を選んで欲しいものです。←経験者は語る(´;ω;`)

 

願望

 

私はやっぱり誰かのオンリーワンになりたいし、私のオンリーワンと暮らしたい♡一時的じゃなく、最期まで。

 

にしても、今は婚活も時期が悪いよなあ。アプリで知り合った人とデートして感染とか、田舎では大問題になっちゃうわΣ('◉⌓◉’)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所