アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ちょっと違った

傘といえばさ、昔、ド派手なマルチボーダーの傘持ってて、友達に「それ、絶対盗られないよね」と言われてたのに、盗られたんだなあ(ㆀ˘・з・˘)

 

f:id:konkatsu50:20200614021817j:image

去年の梅雨ネイル。水滴分かるかしらん(・・?)

今週のお題「傘」

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

ちょっと違った

 

千年以上続いているウチの家系。私には娘しか居ないし、一人っ子さんと結婚するだろうと思うし、もう終えるのを視野に入れないといけない。

 

母は、娘が何人か子供産んだら、養子に貰ったらいいんじゃないと期待していますが、そんなん押し付けたくない。

 

自分がそれで苦しんだもの(ㆀ˘・з・˘)

 

終えるのには、出来れば、私の相手は歴史好きが好都合なんですよね。

 

堅物にちょっと言ったら、「千年とか怪しい」…まあ、そうですね。千年前の文献あるけどね。昔はDNA鑑定なんて無かったし、どんな立派な旧家も実際は分かんないよね。水害や戦争で間が飛び飛びだしね( ˙-˙ )堅物が役に立たないってか相談相手にもならないのは分かったよ(。・ω・。)てか、旧家にプライド持ってる人に言ったら、激怒案件だよね(⌒-⌒; )

 

で、前回アプリ登録して、いいねしてくれた男性

 

旧帝大出教育者で歴史好き

 

来たね、コレは♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

www.konkatsu50.info

 

「写真見て、美しいと綺麗とどっちが合うだろうと悩みました。」の堅物っぽい人!

 

専門聞いたら…

 

 

 

世界史!!!

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

うんうん…ちょっと違ったね( ˙-˙ )郷土史に興味ある人が好都合だけど、そうは問屋が下さないよね…

 

実は

 

昨日大雨の中、母の送り迎えで、慌てていて、車のドアに口ぶつけたΣ('◉⌓◉’)

 

ええ、車とキスしたんです!

 

唇腫れてるの!

f:id:konkatsu50:20200614092554p:image

こんな。マスクありがたいー。

 

…予定もないけど、

デートどころじゃないっす(´・ω・)

早く治ると良いなあ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所