アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

犬と鳥の夢

今日も良いお天気でした。何か変わった夢見た〜(´⊙ω⊙`)私は猫好きなのに、何で猫じゃないん?暗示的な夢だったので、夢占い見てみました。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

母が子犬を拾ってくる

f:id:konkatsu50:20200404212612j:image

母が子犬を拾って?貰って来ました。柴犬のパピーめっちゃ可愛いんだけど、家の中でいきなりジャー、え?犬のトイレのしつけってどうだっけと悩んでいました。

子犬を拾う夢の意味は

 
女性が見る場合、交際する男性を決めるサインになることも。
あなたの中で決心がついたことを暗示しているのですね。

可愛い子犬が家の中にいる夢

家族が増える暗示。
結婚や出産など、おめでたい出来事の訪れを告げています。

また、あなた以外の身内の喜び事を意味するケースもあるようです。

8.可愛い犬が出てくる夢を見たら出会いに期待!

 
可愛い犬や、柴犬のように人懐っこい犬が出てくる夢は、新しい出会いに恵まれるサイン。
交友関係の広がり、充実した時間を過ごせる暗示です。

また、身近な人から支援が受けられる機会も増えそうです。
そのおかげで、仕事や勉強などのやるべきこともはかどるでしょう。

あなたにとって、幸運の訪れを告げる吉夢と言えそうですね。

22.犬を拾う夢は幸福の訪れ

 
可愛らしい犬を拾う夢は、思いがけない幸運が訪れる暗示。
特に子犬を拾う夢は、女性にとって恋愛面で嬉しい出来事の訪れを意味します。

あなたがどのような犬を拾ったのかによって意味が異なるため、夢の様子をよく思い出してみましょう。

なお、誰かに犬をもらう夢や、犬を買う夢、犬を助ける夢も同様の意味を持ちます。

 

sinrigakulab.com

 

まあ、良い事がありそうな感じ?でもさ、拾ったの母なんだよね…

 

私は鳥を拾った

 

私は鳥(水色?緑?インコっぽいの)を拾った?捕まえた?とりあえず籠に入っといて〜!って入れたんですよ。

 

その後、あ、もう一羽居たんだったとポケットから白い小鳥を取り出して、籠に入れようとしたら、籠の鳥が増えてた(´⊙ω⊙`)カップル?

 

【鳥を捕まえる夢】

鳥を捕まえる夢は、あなたの手の中に恋愛やお金など望んでいるものが入ってくる暗示です。
鳥を捕まえてかごに入れる夢は、何かを独り占めしたい・恋人を束縛したいと思っています。

hanayume7.com

えー、今やり取りしてるのって3人の男性。

堅物・作業着さん・老舗3代目さん…3羽の鳥ってコレ?3羽ともオスだったら?白い鳥が堅物のイメージだなあ(¬_¬)

 

私って欲張り!!!

 

それとも、誰かに他の女性が居るって事?最初の鳥が老舗3代目さんで実は本命彼女が居て、白い鳥=堅物を思い出す???

【夢占い】鳥を捕まえる、手にとまる夢

鳥を捕まえたり、手に鳥がとまるような夢は、貴方の金運や恋愛運が上昇している事を意味する夢占いとなります。

良縁に恵まれるなど幸運が舞い込んで来るでしょう。
受け身になるのではなく、積極的な行動に出た方がより運気が開ける事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】小鳥が家の中に入って来る夢

気まぐれでも起こしたのか、あるいは偶然にでも小鳥が家の中に入って来るような場合、夢占いでは幸運が舞い込んで来る事を意味する夢占いとなります。慶事に恵まれたり、素敵な異性との出会いがあるかもしれません。

入って来た小鳥の数が多ければ多いほど、大きな幸運に恵まれる事を夢占いは教えてくれています。

 

spirituabreath.com

 

何となく幸先良さそうな夢ではあるんだな。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所