アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

女性が怖い?

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

新型コロナウィルスも最早何処で大量発生してもおかしくないですよね…どうか重篤化する方が増えませんように!

 

女性が怖い?

f:id:konkatsu50:20200224105739j:image

「交際経験がない」20代男性は約4割という現実 | 恋愛・結婚 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

交際するのが怖いから

 

…え〜、こんなに居るんだ!

女性が実体験から男性と交際するのが怖いは分かりますよ。痴漢とかセクハラとかの被害に遭ってる女性、すごく多いから。

 

母親や小さい頃の女の子の影響?女の子の方がおませさんですもんね。

 

これがずっとあって、幼稚なままの男性が居るのかもしれませんね。で、婚活でも、同年代女性は怖いけど、若い女性なら、何とかなると思ってる?

 

若い女性の親とか考えないん?同年代以上が義理の息子とか、あり得ないって親多いと思うんだけどな。

 

恋愛ってハードル高い事だったのねΣ('◉⌓◉’)日本も、人生に於いて、恋愛って大事って教えていかないと、経済的とかいう理由だけじゃなく、少子化は止まらないよね。

 

昔は、

 

一人口は食えぬが二人口は食える

 

って言ったものだけど。

今は事情が違うような?

子供の教育費も高いもんね(⌒-⌒; )

 

恋の季節

 

f:id:konkatsu50:20200224212934j:image

恋の季節ですね。

チョビを狙って(?)2匹の雄猫が睨み合い。

体格的に互角かな?

f:id:konkatsu50:20200224213046j:image

とっくに不妊手術してるんですけどね(¬_¬)

しかも、シニア猫(。・ω・。)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所