アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

痛い目見ないと分からないかも

マスク職人と化しています。

f:id:konkatsu50:20200425204242j:image

娘と彼氏の。妹夫婦にも作った!自分と母のを作成中。プリーツタイプも作ってみたい!

 

モカリーナちゃんが詳しい作り方紹介してらっしゃいますよ。

www.mocharina.com

 私は手持ちの端切れで適当に作っています。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

やっぱり既婚者だった

 

女性婚活ブログで

 

こんな素敵な人が独身なんて!

 

とベタ惚れ。

尽くしまくって居たけど、どうも様子がおかしく、度々既婚者なのではとコメントあったみたいですが、

 

アンチはブスばっかり!

私は愛されてる!

 

と聞く耳持たず。

怪しい根拠は、

 

出張来た時しか会えない

お金出さない

高価なモノねだる

住所を教えない

電話は夜だと取らずに掛け直す

会社の人に会わせない

姪が居ると誤魔化す

 

普通に考えても、既婚者ですよね(⌒-⌒; )

恋は盲目って言う奴ですね、きっと(¬_¬)

 

自分に自信があると、返って、騙されやすいのかも?高学歴高収入の女性なんです。

 

私も色々馬鹿な事して、今の私がいる訳で、次はちゃんとした人選べると良いですよね(´;ω;`)

 

男性婚活ブログでも、若い女性目当てで、パパ活に何度も遭ってる人居るし、経験から学ぶって恋愛でも大事だなあと思います。

 

人に指摘されても、恋は盲目期間中は、ダメなんでしょうね…失敗は誰にでもあるけど、大事なのは同じ失敗を繰り返さない事。

 

一番イカンのは

 

人は失敗して成長するものだけど、

 

若い女性狙い男性→同年代女性を馬鹿にする

(性別逆でも同じ)

ハイスペック狙い女性→同性の見た目や年齢を馬鹿にする

 

とかはやめた方が良いんじゃ無いかなあ(´⊙ω⊙`)

心の中で思う事は勿論あるだろうけど、見る人が不快な事は言わない方が良いかも。成功者のアドバイスは役立ちますけどね。

 

何故か失敗続きなのに、上から目線でアドバイスしている人も…婚活で1000人以上と出会って来ました!…それでも、結婚できてないのに…炎上商法なのかなあ?(多分アフィリエイト用)

 

ま、人の事は言えませんけどね(⌒-⌒; )いつもすみませんm(._.)m

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所