アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

既婚者とかカップルとか

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

猫の日ですね!

f:id:konkatsu50:20200222210847j:image

ココ〜、天国ではお腹空かないのかな?未だにキビナゴ見ると、食べさせたくて仕方ないよ。着替えて帰って来たら、絶対見つけるからね!

…それまでに、猫好きと結婚しなくちゃ(´⊙ω⊙`)

 

既婚者とかカップルとか

 

恋愛経験少ない人に、よく見掛けるのが、

 

素敵な男性はみんな既婚者

カップルの女性は素敵

 

それ言っても仕方なくない?

 

というか、何で素敵なのか、分かってないと思うの。幸せだから、輝いてるんですよ。素敵な異性と楽しく過ごしている余裕がそう見せてると思います。

 

これ、若い頃に、彼氏or彼女から略奪すると、分かります。手に入るとつまらなくなる。簡単に奪える相手だと特に。奪えないと、ますます素敵に思えるんでしょうけどね。

 

で!見るべきは異性じゃ無くて、同性の方。どんな同性だと異性を輝かせる事が出来るのかを見るのが大事じゃないかなあ(。・ω・。)

 

異性を見るのは、そういう表情で自分を見てくれる人を選ぶ際の基準にする為。

 

ただし、単純に素敵!って言ってるのはまだいいんです。影がある既婚者に惹かれる人は要注意。不幸オーラに引き寄せられて、不倫に誘い込まれちゃうかもしれません。

 

女装家セラピストさん

 

ameblo.jp

アメブロで恋愛カウンセラーさんやコンサルさんにフォローして頂いて居ますが、私が悩んで相談するタイプに見える!?ありえなーいというのが本音(¬_¬)

 

人に相談する位なら、必死で調べて、自分で考えるわ…性格的に…

 

けど、読むのは面白かったりします。クノタチホさんも切り口が面白い方です。賛同出来ない部分はありますけどね(⌒-⌒; )

 

凄く簡単に言うと、自分の中の女性性と男性性のバランスを取る恋愛して行くためには…みたいな感じ。…多分

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所