アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

花嫁リップ

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

コメントで「初老の未婚男性が本当に結婚したがるの?」って頂きましたが、若い人には分からないかもね。さくら先生がタイムリーな記事を書いてらしたので。

ameblo.jp

コレが分かっている男性は結婚したがります。そのまんまだと孤独死まっしぐら。

 

いつまでも子供に執着している男性は、運良く20-30年下女性と結婚しても、離婚されるか、孤独死は逃れても、旦那さんの死後女性が再婚するか…の可能性高いと思うんですが、思い付かないんでしょうね(。・ω・。)

 

花嫁リップ

 

f:id:konkatsu50:20191220201621j:image

楽天ポイントで買いました。

 

オペラ限定色105 Lucent Red


 

 

婚活リップ買おうかと思ったんですが、リーズナブルなお値段のこちらで。

 

f:id:konkatsu50:20191222161248j:image

モデル…娘(*^ω^*)

 

www.konkatsu50.info

因みに、花嫁リップ王道は、05 コーラルピンク。

絶対似合わない自信あるんで(´;ω;`)

 

新しい口紅って、ちょっとテンション上がる♡

 

やっとクリスマスネイルにしました。本当はもっと早くから、クリスマスデザインしようと思っていたんですが、気分が乗らず…

 

ホロポリは100均のダイソーのIt girlですよ。

 

捻くれている

 

アメブロで、結婚相談所の仲人さんや恋愛カウンセラー、失恋カウンセラーさん、たくさんフォローして下さってるんですが…

 

だって、半世紀以上生きてきて、恋愛してきて、何度もプロポーズされて、色々見てきてるんですよ。

 

しかも、感情的で無く、客観視出来る。私の方が絶対上手くやれる自信があります。相談するとかあり得ない〜。

 

捻くれてるよねえ(¬_¬)

 

でもさ、ね、アメリッシュさん、私達、男の落とし方分かるよねえ(*`艸´)ウシシシ

funyada.hatenablog.com

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs