アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活リップ

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

ネイルはさ、爪になんか塗ってるだけって思う人と、私の自己表現のデザインと捉える人が居るんだなあと最近思います。

 

付き合い長いからかもしれませんが、堅物は「個性が活きてる」「もうちょっとこうしたら、個性が出せる」とか表現してくれる訳ですよ。

 

私が自己表現として、ネイルをやっているのを理解して、個性を認めてくれてるのが有り難いんだなあと(*´꒳`*)

 

…普通の男性は中々難しいかも〜(。・ω・。)一般的には、単なるお洒落だもの…

 

普通にお洒落でネイルしている女性への褒め言葉は、「綺麗」「可愛い」「センス良い」とかで充分だと思います。

 

塗る方も「ちょっと可愛い」とか「ちょっとお洒落」位が男性ウケ良さそう。私は個性発揮に振り切っていますが(๑>◡<๑)

 

ところで、婚活リップってあるの、知ってます?婚活男性ウケが良いらしい…ま、顔色がくすんで来たアラフィフは違う気がするけどね〜。

 

婚活リップ

 

何と言っても人気なのは、エスティーローダーNo.1とイブサンローランNo.15だそう。

 

エスティーローダーNo.1

 


 

 

イブサンローランNo.15

 


 

 

こちらは、花嫁リップとして有名なオペラ。

 


 

 

オペラの花嫁リップは手頃なお値段で何色か持ってても良いなと思います。

 

私の愛用品

 

f:id:konkatsu50:20191129002411j:image

ヴィセリシェ

クリスタルデュオ リップスティック シアー

RD462 

廃盤になっとるし!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs