アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

遠距離さん初デート(1)

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

日本の端と端みたいな場所へ長期出張中の遠距離さんとデートして来ました。

 

遠距離さん初デート

 

「お土産買った」と聞いていたので、朝から手土産買って、高速へ。

 

霧が濃くて怖かった…正直、こっち方面の人無理と思いました。冬は凍結や降雪の危険ある上に、霧もか…

 

なんとか待ち合わせ場所へ到着。遠距離さんは時間通りに着けそうというLINEが来ました。

 

「着きました!」…は?どれ?

「シルバーの◯◯◯です!」

 

車種とか分からんし(´⊙ω⊙`)

と思っていたら、向こうから、

 

ももこさんですか?写真通りですね!と

チビ・デブ・ハゲの人の良さそうなおっさんが。

 

ディスってるようだけど、事実な訳で、だからって、引く私ではありません。感じ良い人でした。

 

すみません。

お土産持ってくるの忘れました。

 

なんやて!手土産買うてきたのにΣ('◉⌓◉’)

と思っただけで、勿論、

 

気にしないで下さい♡

 

「写真より綺麗ですね」

とかお世辞言われつつ、お相手の車の中で、今日のデートプランの説明。

 

初詣→お昼ご飯

 

(´⊙ω⊙`)

 

初詣は絶対ダメ

 

「願いは堅物との将来」だけだもん。

幸い、お昼ご飯で提示されたお店は超人気店。

 

並ぶから、食べれるなら、そっちに行きましょう!

と誘導して、

 

初詣回避成功٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

流石超人気店、10時半段階で10人以上並んでいました。駐車場探して、戻っても、10人以上。

 

注文受けてから、捌いて焼くので、回転も悪いんです。寒かった〜(´;ω;`)

 

並んで待って、食べてきました。

 

f:id:konkatsu50:20200104182234j:image

 

うな丼を

 

続く

何でこんな人ばかり?

 

とにかく、運転が怪しい!堅物と作業着さんもだがな!信号は気付かないし、追突しそうになるし!

 

これって何?女性助手席に居ると男性こんな?

 

いやいや、今までこんな事無かったぞ(´;ω;`)

 

私の圧かなんかで、おかしくなる訳???

 

 

いつもは安全運転なんですけど、

緊張しちゃって…

 

婚活続けてると、私事故死すると思う(。・ω・。)ドライブデートって、別の意味で危険…

 

※遠距離で田舎の為、ドライブデートになりがちですが、ちゃんと身元確かめてあります。でないと、乗らない!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs