アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

アルコールアレルギー

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

f:id:konkatsu50:20191111105727j:image

相変わらずバカップルラインしています(。・ω・。)

 

今日は中国は独身の日なのに、日本は恋人たちの日!…ポッキー…

 

アルコールアレルギー

 

f:id:konkatsu50:20191111095914j:plain

先日、インフルエンザの予防接種を受けて来ました。夜になって、なんか腫れて、熱持ってる気がしていました。翌日、更に酷くなって、注射した所がコリコリした感じに!

 

以前体調悪い時、採血して、同じように腫れた事があります。

 

…アルコールアレルギー

 

消毒用アルコールに反応してしまう…

 

もしかして、だんだん酷くなってるの(・・?)

 

アレルギー持ちは少量でもアナフィラキシーショック死亡する事がありますよね。

 

news.aol.jp

たまたま、こういう記事を見たのもあって、これは「やめた方がいい」という暗示かもしれないと思いました。

 

相手だって、そんな事で、女性を最悪死なせたりしたくはないでしょう。

 

という事で、日常的にお酒を飲んでる男性は避けた方が無難という結論に達しました。

 

私は猫好きなので、逆に猫アレルギーの男性もダメです(・・;)

 

婚活現状

 

①アラカン経営者近県未婚今超遠距離

②同い年会社員近県(出身地が同県)未婚

③アラカン会社員同県死別

④アラカン経営者?同県離婚

⑤アラカン会社員近県離婚【Omiaiでやり取り】

 

③の男性→終了です。

娘同士が年が近く、話が合うかも?とマッチングしました。やり取りしたら、娘同士が同じ大学で、ご縁があるのかもとちょっと思っていました、

 

●毎日晩酌。

毎日夕方、「ビール飲んでます」って言っていました。

●アウトドア派。

インドア派って言ってるのに、スポーツにも執着してた。一緒に楽しみたいんだと思います。

●死別。

死別なので、申し訳ありませんが、前妻女性をずっと供養する必要があるのも気が引けていました。(会ってみて素敵だったら、割り切れるかな?と思っていました)

 

お断りのメッセージにも丁寧にお礼の返事をくれて、私とは合わなかっただけで、良い人ではあるんだよなと、胸が痛いです。でも、私より素敵な女性はたくさん居るもんね。頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング