アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

勝負下着

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

たまたま母がつけてたテレビぼーっと見てたら、なんと!!!自分の為の勝負下着持ってる女性が半数以上。

 

気分を上げる為だったら、やっぱり赤かなあ(・・?)

 

考えたらさ、男性目線意識の勝負下着って、そんな見せる時間あるん?←素朴な疑問

 

下着でウロウロしないよね?シャワー浴びたりするよね?しないん?それとも、シャワー後着けるん(・・?)

 

勝負下着

 

さあ、お好みはドレ?

 


 

①楽天で勝負下着で検索掛けたら出てきたの。

如何にもな感じ?自分向けではないっぽいな。

 


 

②勝負下着検索で赤はあんまり見掛けない。コレ位だった。大人っぽいね。

 


 

③個人的に可愛いなと思ったの。しかし、ガーターは苦手だ(>人<;)

 

下着プレゼント

 

最近カップルや夫婦で女性下着売り場にいるの、見掛けます。若い層はあんまり抵抗ないのかな?

 

男性ってアクセサリーやバッグや服もだけど、下着プレゼントするの好きですよね(¬_¬)モテる男子ほどやるような?

 

多分、恥ずかしいのに買ってきてあげた!俺凄いだろ!かなあ。

 

ついでに、売り場で相談して、「え?彼女(奥さん)に?わあ、良い彼氏(旦那さん)!」とチヤホヤされるのを楽しんでるんじゃないかなあ。

 

喜んでるフリするけど…(。・ω・。)何でも自分で買ったのが一番良いわ…(_ _).。o○

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs