アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ハロウィンネイル

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

気分的に沈んでいる時に読んだこの記事。

 

kihappy1.hatenablog.com

 

ふみふむ、太陽の色オレンジでパワーか。

 

ハロウィンネイル

 

f:id:konkatsu50:20191012105408j:image

赤に見えてるけど、オレンジです。

親指と薬指にスポンジでグラデーション掛けて、シール貼っただけ( ^ω^ )

 

シールは全部100均ですよ。

 

婚活デートには無しでしょうが、恋人同士のデートなら良いのでは。

 

婚活デートはあんまり凝ったネイルしていると、思わず手を掴んで見ちゃう男性いるので、アリかナシか分からない段階では、凄く無難なネイルをオススメします。血色が良く見えるネイルファンデーションとか。

 

過去のハロウィンネイル

 

イベントをネイルで楽しむセルフネイラーです。普段は非モテネイルそのもの(๑>◡<๑)

 

f:id:konkatsu50:20191012112105j:image

コレは気に入ってるの。

f:id:konkatsu50:20191012112457j:image

お友達とスカル縛り

 

今月はコスモスネイルもしなくちゃ。11月は紅葉、12月はクリスマスです!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング