アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

堅物との今後

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

なんか昨日、Google砲あったみたいだなー。やたらPV多かった。このブログって、大した事書いてないんだけどなーd(^_^o)

 

自律神経失調症

 

最近体調悪くて、更年期の再発?と思ったり、堅物にやんわり欲求不満じゃ(¬_¬)とか言われたりでしたが、もう一つの可能性に気が付きました。

 

ストレスから来る自律神経失調症。

 

食欲不振と睡眠障害はペットロス以降ずっとありましたが、最近、ほてりや動悸、めまい、微熱、喉の違和感などなど感じていたんです。

 

更年期と似てる!と最初は思ってたんですが、どうも違いそう…

 

で、気付きました。最近、ずっと言いたい事を飲み込んでる!

 

元々私は、小さい頃自家中毒を何度もやった、神経質な子でした。

 

で、これって、ストレスからの自律神経失調症では!と思い、もういいやっと、言いたい事をぶちまける事にしました。

 

はあああ、スッキリ(๑>◡<๑)

 

暴走モードの結果

 

日本語で書くと、凄く感情的になりそうだったので、英語でぶちまけました。

 

英語で返事があって、電話掛かって来て、話し合いました。電話の話は日本語ね。

 

私が訴えたのは、

 

「私達には温度差があると思う。遠慮してずっと言いたい事を飲み込んできた。ずっと独身貴族で居たいんじゃないの?」みたいな感じ。長々と書いたけど(>人<;)

 

結果的に、

 

◯私がストレス溜め込んでいる事に気付いてなかった事に対する謝罪

 

◯男性が愚痴っぽい事を言うものではないと思って、何に時間が取られているか言えなかった。

 

◯男性が女性を訪ねるべきだと思っていて、来て欲しいとは言えなかった。

 

という事で、以前指摘した通り、堅物も私に凄く遠慮があったという事でした。

 

お互い遠慮し合っていた訳です。

 

そして、「もっとお互い、遠慮せず思った事を言い合いましょう。」と言う事に。

 

本当に真剣に考えている。

近々何とか時間作るからね

 

と。

 

ぶちまけて良かったと思います。体調も良くなると思う!

 

と言う事で、堅物と続行です!(*´꒳`*)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング