アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

堅物は経験値を上げた

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

堅物は経験値を上げた

 

良く分からない事とか聞かれると、既読スルーが続いていた堅物。

 

私もそういう事を言わないように気を付けてはいるけど、手探り状態なので、しまった!って事もあります。

 

そういう時最近は、

 

愛するももこさんが

居てくれるだけで幸せ

 

とかって誤魔化しがバージョンアップしてる!

ううむ、私より上手かもしれない…

 

最近、メッセージが止まる、もう一つの原因が分かって来たような。どうも笑いのツボが違うんじゃないかとΣ(-᷅_-᷄๑)

 

多分私が言ってる事の何が面白いのか、分からないんだと思います。どういうリアクションして良いか、分からなくて、止まるんじゃ?

 

仲良くなると、面白いって言われるんですけどね〜〜(¬_¬)

 

しかし、そろそろ暴走モードに入りそう…

(。・ω・。)自らぶち壊しそうだわあ。

 

いつまでも囚われているより、ぶち壊して、諦めるのも良いかもしれない。

 

増税前にお買い物

 

一昨日久々に母を連れてデパートへ。

f:id:konkatsu50:20191001164933j:image

可愛い靴♡

f:id:konkatsu50:20191001165007j:image

父の好物だったモロゾフのプリン。早速保冷剤乗っけて、お供えしました。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング