アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

爆発

涼しくなった!びっくり!本格的に夏は終わったっぽい!アラフィフ婚活ももこです。

 

このブログ作る時、タイトルをアラフィフにしようかと迷ったんだけど、アラフィフ中に間に合わないんじゃ?と50代にしました。

 

そんなん気持ちじゃ、本当にアラフィフ中無理じゃね?と50代→アラフィフに変えようかなと思っています。

 

アラフィフ中に間に合わせたい!

 

日程問い合わせの返事

 

何にも言ってこないので、これはきっとどうしても時間の都合が付かないんだわと日程問い合わせのLINEを送りました。

 

「愛するももこさんへ

 

長い時候の挨拶

 

本文2行(誤魔化し)

 

長い結び」

 

流石にこれには、オブラート3重位で包んで、詳しく説明しろLINEを送りました。

 

慌てて、必死に謝りまくり、宥めまくりのLINEが来ました(´・_・`)

 

結果的に、詳しい説明があり、デートは来月に。コレがどうしても言えなかったんだなあ…

 

私が怖い?

 

毎回、既読スルーの間、きっと何て言ったらいいか、めちゃくちゃ悩んでいるんだと思います。

 

挙句に、妙に気を遣った長い、誤魔化しLINEを送ってしまうのでしょう(¬_¬)

 

キチンと説明してくれた方が安心するのに…

理由があれば、怒ったりしません。

 

私が怖いのか、失うのが怖いのか(・・?)

 

恋愛経験ほとんどない男性だとこんなかなあ?

私も人の事言えないけど。

 

LINEってチャットに近い感じですよね?まるでメールか手紙ですもん。

 

向こうがB型、私がA型なんですが、逆みたいだ…

 

向こうが凄く気を遣ってるのが分かるだけに、返って心苦しい…

 

コレって向こうも辛くないかなー(>人<;)

 

でもさ、こんな人に本命他に居ると思います???

 

居る訳無いじゃんと私は思う…

 

居たら、凄いよ…

 

忙しいの分かってるんだから、「ダメでも遠慮なく言って下さいね」って毎回言ってるのが全く伝わらない…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村