アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活サイトに俳優さん⁉️

掲示板ある婚活サイトで「夢に向かって進み続けるべきか、諦めて普通の幸せを求めるかべきか」みたいな書き込みあって、「いいね」したら、「いいねありがとうございます」ってメッセージ頂いて、ちょっと話しました。

 

メッセージ来て、プロフィール見たら、仮面ライダーに居そうな、イケメン。俳優さんでしたёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! (年齢下過ぎるので、プロフィールとか見た事なかった)

 

真剣に悩んでらっしゃって( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。

僭越ながら、ちょっとアドバイスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そういう分岐点って、自分の心の中に答えはありますよね。

 

いつの日か、テレビや映画で「あの時の人‼️」って驚くのが楽しみです。

 

汚いイメージの芸能界ですが、こんなピュアに夢を追っている人が居るんだって見方が変わりました。

 

私の従兄弟2人、さして有名じゃない俳優さんですが、多分こういう苦労してるのね〜。

 

今は遅咲きの俳優さん多いので、波に乗って、ブレイクして欲しいなあ

(*・v-)))♡


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング