アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

七夕デート

七夕デート?お見合い?行って来ましたよ。駅の改札で待っててくれて、「すぐ分かった!」って声を掛けられました。

 

f:id:konkatsu50:20190708231153j:image

こういうの飲むの久しぶり!一人じゃ行かないもんね(;´Д`A “

 

この後、レストランに入って、更にお茶して、夕方帰って来ました。

 

お相手は婚活サイトの写真より素敵でした。というか、婚活サイト、写真もだけど、プロフィールもめっちゃやる気無さそう。

 

何で会う気になったかっていうと、趣味のハイレベルな話が出来そう&仕事もちょっと被っているので、そういう話も出来そうだから。

 

お会いしてみたら、話は盛り上がるけど、一人の生活を楽しんでいる感じでした。

 

「結婚したい」って感じではなく、「もし良い人がいたら、してもいいかな?」って感じσ(´ x `;*)ンート・・・

 

仕事が上手くいってて、友達たくさん、趣味三昧の生活だったら、別に奥さん居なくて、良いですもんね。淋しくも無さげだし。

 

楽しかったけど、次悩む所だなあ。

と言いつつ、別の人とのデートの予定を立てる私ρ(тωт`) イジイジ…


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング