アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

狭い範囲での婚活

私は高齢の母を抱えて居るので、近くの人で無いと無理!

若しくは、遠方でも、定年退職後に引っ越しても良い人でしょうか。

 

先方の親兄弟の関係もあるし、中々厳しいと思っています(´;ω;`)ウゥゥ

 

会員が多いサイトは、当然対象となる方も多いんですが、危険人物も混ざっていて、見極めが難しい‼️

 

会員が少ないサイトは、家庭的で管理が行き届いていて、真面目に婚活している方が多いんですが、いかんせん対象となる方は少ない…

 

大都市住まいならなあと思ったりもしますが、しょーがないですよねー。

 

会員数が多いサイトをメインで利用しつつ、少ないサイトを休止したり、退会したりしながら、婚活するしかないかなあ(;ωノ|柱|。。。

 

狭い範囲なので、そんなに新規会員が増えるハズもなく…気分転換に、婚活パーティーに行ってみるかと思ったりもしますが、「行ってみたら、ネット婚活がマシって分かるよ」と聞いたのもあって、躊躇してしまいます。

 

焦っても仕方ないけど(;´Д`A “

どっかに良いご縁があると良いなあ。


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング