アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

平日デート

今日仕事休みだったんです〜。

 

アラフィフで婚活中のももこです。田舎でマッチングアプリ婚活。現在はアプリはやっていません。様子見中。

 

平日デート

 

f:id:konkatsu50:20201015205049j:image

こんな所に行ってきました。平日の割には、家族連れやデートのカップルで賑わって居た様な?

 

新型コロナ気にして?テラス席でお食事してる人が多かった〜。結構風強くて、肌寒かったのに!

 

f:id:konkatsu50:20201015205300j:image

こんなメニュー。割とお洒落な感じ。娘が行って『良かった!』って言ってたので。

 

f:id:konkatsu50:20201015205420j:image

タコのカルパッチョサラダ

f:id:konkatsu50:20201015205548j:image

キノコとベーコンのスープ

f:id:konkatsu50:20201015205621j:image

メインは選べて…ホロホロ鳥のプロシェットにしました。粒マスタードたっぷり(´⊙ω⊙`)

 

ちょっとボリュームあり過ぎて、食べるの手伝って貰っちゃった(⌒-⌒; )美味しかったけど。

 

テラス席じゃなく、屋内で。風が強かったんだもん(。・ω・。)

 

過去2回とも奢ってもらってるんで、
(飲み物とかは渡した)
払おうとしたけど、断られてしまった…


手土産に持っていった、
手作りマスクとお菓子を渡して来ました。

 

(๑・̑◡・̑๑)

 

相手は作業着さんでした。平日休み取ってくれたの。初めて私服姿見たよ!普通に爽やかな格好でした。

 

…私より背低く無いかい!?と思ったけど、そんなに拘る点でも無いような…

 

一回フラれたからなあ。

 

『好き好き』って感じでも無かったじゃん。それはフラれたって言わない!

 

そりゃそうだけど。『付き合って欲しい』っていうのは本当。

 

それって婚活でって事だよね?

 

勿論!

 

みたいな会話をしつつ、ちょっと引っ掛かる点もあるので、色々話し合って来ました。もっと話し合ってみて、後は成り行きかな〜。どうも意見が合わない部分があるんだよね(¬_¬)良い人だとは思うんだけど。

 

作業着さん、車持ってないΣ('◉⌓◉’)会社の車…まあ、忙しくて仕事ばっかりだから要らないんだよね。で、会社の車は一人で乗る前提だから、搭乗者保険が低く設定されてるんだって。

 

という事はだよ?遠出はレンタカー借りるか、私の車で私が運転!?運転下手くそな上に方向音痴な私(´;ω;`)私の車の保険を本人限定にしない方が良いって事?…うーーーーん…考えてもみなかったわ…

 

田舎はJRとか公共交通機関だけって随分行き先限定されちゃうなあ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所