アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

気は紛れる

f:id:konkatsu50:20200719010237j:image

昨日は母のお付き合いで肥厚爪矯正のネイルサロンと伯母の老健施設へ。お昼は回らないお寿司。母が食べたのがコレ。私は…玉子と海老(´;ω;`)


アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

気は紛れる

 

パート始めて、気が張ってるのもあって、気が紛れます。新しい人間関係もありますし。

 

新しい職場にちょっと慣れたら、本業ももっと力を入れよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

やっぱり私は色々やって、気を紛らわせないとダメな気がします。

 

恋愛苦手だからこそ、集中して一気に婚活終わらせたかったんですけどね。甘かったなあと。

 

色々と想定外の事も多くて。最近も新型コロナに水害…

 

でも、頑張り過ぎは良くないよなあ。三浦春馬君…ご冥福をお祈りします。残念過ぎます。

 

真面目で繊細だったんじゃないかなあ…俳優さんも売れっ子だとブラック勤務と同じ状態ですよね。見返りはあるでしょうけど。

 

何か私と娘もそういうタイプだなって考えさせられました。クソ真面目な部分があるんですよね。他の何かで発散出来ればいいんですが。希死念慮もありますし。

 

娘は理解ある彼氏と巡り会えて本当に良かった!俳優さんだとそれも難しかったのかな…俳優さんでも仕事は真面目で女遊びで発散してる人も居ますね。恋愛も真面目だと追い詰められがちなのかなあ。

 

同じくストイックで真面目な鈴木亮平さんは早くに結婚してお子さんがいらっしゃいますよね。…繊細ではない気もしますが。

 

真面目で繊細タイプは支え合える人が早く見つかると上手く行くかも。

 

バタバタ

 

伯母の養女さんから連絡あって、

 

もういつ逝ってもおかしくない

 

えええええ!親戚と連絡取りまくりですよ…で、昨日行ってきた訳ですが。

 

食べれない、飲めない、喋れなくなってる。けど、顔を見ると、言ってる事は理解できてるし、表情もある。目の輝きも。

 

今にもって感じじゃ無いような(。-_-。)けど、分かりませんからねえ。しばらく母を連れて通うかなあ。

 

仲良く無いから言わないけど、痩せた伯母は母と似ていたΣ('◉⌓◉’)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所