アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

面接受けて来た!

f:id:konkatsu50:20200703174158j:image

ちょびさん。おばあちゃん猫でもモテモテで、いつも怒っておられる…

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

パート面接受けて来た!

 

仕事内容に不安を覚えながらも、よく話聞いてみたらいいや!と行って来ました。

 

何か先方はめっちゃ乗り気なんですよね(¬_¬)そういえば、面接で断られた事無いわ。今回はまだ結果出てないけどさ。例え断られてもダメージ無いし。

 

仕事内容もしっかり説明して頂いて来ました。

 

貴方のような方に来て頂けると

安心してお任せできます!

 

30分の面接ですけどね。婚活の面接も、1回で大体分かるよねと思いました(⌒-⌒; )

 

職場の雰囲気も良く、支店長さんや上司となるであろう方も良さそうな人でした。明るくパキパキした感じ!流石は大企業!

 

来週結果通知来ますけど、多分受かってるんじゃ無いかなあ。受かってたら、行ってみようと思いますが、すぐ辞めるのは申し訳ないので、別居婚とか週末婚以外は、当分結婚は無理なのが確定ですね。

 

婚活はゆるゆるっとやって行きます。そもそもこのご時世、アクセル全開で婚活とか…無理。社会情勢が流動的ですからね〜(´;ω;`)

 

パートは短時間ですから、本業も頑張って行きます。本業だけだと引きこもりなので、ちょっとは外の空気吸わないと〜!

 

いっぱい居るんですって

f:id:konkatsu50:20200703200206j:image

こういう人。その上、子供希望で若い女性って言ってたり(。・ω・。)

 

介護の義務あるのは血縁だけって知らない人多いと思います。介護の本当の大変さも!ついうっかり引っ掛かる女性が居たら…いや、多分、居ないだろうな(¬_¬)

 

介護嫌なら、施設に預けて、ダブルワークで収入増やすとか?自分が嫌なモノを他人に押し付けるのはダメですよね。

 

結婚相談所より、市役所の福祉課行った方が良いと思うんですが、

f:id:konkatsu50:20200703200638j:image

無給無休…女性にも親は居て、イマドキ娘にそんな苦労させたい親は居ませんよね…

 

女性の親の事も考えて、話し合って助け合って行こうならまだ分かるけど、一方的なのはダメだよなあ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所