アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

男性って気の毒だと思う事

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

ブツブツ言ってますが、今では完全に客観視しています。生涯未婚男性に構っても仕方ないし。むしろ、寄って来ないのがありがたい(*^ω^*)

 

若い女性に相手にされなくて寄って来て、ディスるのは腹立つけど!

 

男性って気の毒だと思う事

 

年齢で男性にディスられるってよく聞きますし、男性婚活ブログでも、

 

40歳以上の女は価値がない

酷いのは、35歳以上とか。

 

50歳以上は需要がない

 

も言われましたね〜(⌒-⌒; )

 

子供を産める産めないで女性の価値って変わるんですかね?そんなん子供が欲しい男性にとってだけだろうに。

 

自分も男性不妊かもしれないよね?男性不妊だったら、自分に価値がないってレッテル貼れるのかなあ?

 

女性は覚悟が決まれば、どっかから精子調達して、自分一人でも、子供産んで育てられますよね。

 

男性はそういう訳にいかないんだなあ…産んでくれる女性が居ないと。だから、受け入れてくれない女性に酷い恨み辛みがあるんじゃないかなあ。

 

年齢で女性の価値云々って言う人は、お人柄が知れてるので、ロクな老後は待ってないと思うし、拗らせると厄介ですねえ。

 

男性婚活ブログで、

 

お相手はアラフォー(アラフィフ)でしたが

 

これさ、若い女性狙いなのに!が滲み出てますよね(⌒-⌒; )

 

それと!若い女性も自分が年取るなんて思ってないんでしょう。

 

もっと年取ってからの婚活だったら、

こんなにヤリモク寄ってこないのに!

 

残念ながら、年取ってからの婚活でも、ヤリモク居るんだよね、たくさん(´⊙ω⊙`)

 

婚活ブログ

 

最近はあんまり読んでいません。応援できる人だけ。アメブロの方で仲良くして貰ってるのが何人か。

 

ランキング上位のブログは結婚する気ないプロ婚活だと思うし、拗らせまくって珍獣扱い?怖い物見たさ?でアクセス多いのあるし。

 

婚活始めたばかりの人が見たら、(・・?)状態にしかならないんじゃ(¬_¬)むしろ、ランキング下の方がまともな婚活してるような…

 

結婚相談所ブログも、参考になる事はあるけど、とにかくたくさんのお見合い組む方向。たくさん会う必要はあるかもしれないけど、闇雲に会ってもねえ。

 

ameblo.jp

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs