アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

病み期突入?

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

何だか疲れてしまって…そもそも人付き合いとか無理じゃね?→婚活とかもっと無理!みたいな心境に。

 

やっぱりバーチャルの中でだけ生きているのが合ってるかも?とか。

 

うーん…引きこもりコミュ障…

 

やっぱり婚活は元気な時にやらなくちゃね。元気になれるのっていつなのやら。と言いつつ、すぐ元気になる事もある訳で(๑>◡<๑)

 

婚活疲れ?

 

婚活すっかりやる気出ない〜。最早メッセージやり取り面倒…(⌒-⌒; )

 

あんなに読んでた婚活ブログも女性が病んでる所見たら、引き摺られて落ち込むし、男性が性的な事書いてれば、気持ち悪くなるし(´;ω;`)

 

書いてる人がどうこうじゃなく、完全に自分の側の問題です…

 

男性不信が拭い切れないというか…以前、堅物からはPTSDだと思うって言われて、そうかもしれないなあとも思ったり。

 

今やり取りしている人は良い人だと思うんです。空気を読んでるのか、エロ関係は誰も言わないし。

 

何とか、メッセージやり取りこなして、チャンスあれば、デートに行かなければと思っているんですけどね。

 

そんな中でも、堅物とのやり取りは、理想の夫婦像とかも一致していて、仕事も励まし合えて、ほっとします。が、今、かまってちゃん発症する訳にはいきませんし、先が全く見えません。

 

他の人は慣れてないから疲れるっていうのもあるんでしょうね(。・ω・。)ずっと愛想笑いしてる感じかな。

 

なんか誰に対しても、失礼だわ、私。先が見えなくて、疲れてるのかも(_ _).。o○

 

地味に母が何度も夫婦別姓!って主張するのも嫌になってて。そんなに私が何処のお墓に入るのかが気になるんなら、今死ねば、一番丸く収まるんじゃね?と思ったり。

 

そう簡単にはいかないんですけどね〜。私はお墓なんて要らない。散骨で充分。年忌も要らない。死んだ後なんてどうでも良い。

 

ペットロス再来?

 

機種変するにあたり、猫写真見ていたら、今年の初めはまだココが居たなあ…もうココと居た2019年が終わっちゃうんだなあと思ったら、だんだん離れて行くようで、悲しくて堪らない気持ちに。

 

前は1日1日離れて行くようで居た堪れなかったんですが、期間は開いてきたかなあ。年末だからか…次は命日付近が危険だな!

 

それと、実はココの父親では?と思っていた猫が、ココが具合悪くなってから、ちょくちょく来ていました。ここ1ヶ月見ないって事は、死んじゃったんだ…ココとの縁がまた一つ切れてしまったんだなあと。

 

キャットフード売り場で、泣いてる変な奴居たら、私です。外猫の餌買いに行くんだけど、さっと取って、さっと買うようにはしています。

 

好物だったものとか目に入るとヤバい。鮮魚コーナーも同じ。スーパーで挙動不審とか(¬_¬)めっちゃ怪しいやん…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs