アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

美女と野獣婚

婚活サイトに登録して、すぐに発表された「山ちゃんと蒼井優ちゃん」の結婚。

 

パートナーズでは、日記みたいな投稿が出来るので、みんなめちゃくちゃ盛り上がっていました。

 

結婚会見の山ちゃんはカッコよく、蒼井優ちゃんは可愛かったですねー(//∇//)

 

蒼井優ちゃんって、こんなに可愛かったっけってビックリしたし、山ちゃんの思いやりにも感激しました。

 

最初、美女と野獣!?と思ったけど、微笑ましくて、お似合いでしたね。山ちゃん、野獣とか…ごめんなさいm(._.)m

 

好きな人と結婚するっていいなと思った方も多かったのではないでしょうか。

 

婚活サイトも会員増えて恩恵に預かったかもしれませんね。

 

6月はブライダルシーズンだし、夏までに恋人が欲しいと思ってる方も居るしで、今結構賑わってる時期かなあ?

 

それとも、人恋しい秋とか、クリスマス前が多いのかな?


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング