アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

うどん

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

i-shizukichi.hatenablog.com

 

もへじさんのこの記事読んだら、GEROりんの「うどん」が頭を回っちゃうんだよ!

 

 うどん

 

 

笑って下さい。

 

GEROりん、可愛い顔して、女性にも人気だったのに、一体どうして、こんなシングルに(・・?)解せぬと思いつつ、笑っちゃう(。・ω・。)

 

全てはヒャダインのせい…

 

f:id:konkatsu50:20191106122608j:image

近くのお弁当屋さんのイートインコーナーのうどん。コレが一番好き。

 

トラックの運ちゃん御用達。安くて美味しいのが一番♡

 

安上がりな女Σ('◉⌓◉’)

 

カニさんは

 

北海道に長期出張中の男性、「カニ送りましょうか」から、「ししゃも送りましょうか?」に。

 

いや、モノが変わっても…そういう問題じゃない…

 

「信用して貰えるまで頑張ります」

 

いや、そういう問題でも無い。

 

そもそも、プレゼント貰ったら、お返しに悩むのが嫌なんだよっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

恋人同士ならともかく…恋人でも、もう私の誕生日忘れて良いよ。もう、来なくて良い(;ω;)

 

プレゼントとかお土産あげるのが好きなんだけどな〜。可愛くない女(>人<;)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング