アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

出勤前のキス

こんなご時世だから…笑わせてくれるのって貴重!

f:id:konkatsu50:20200406222449j:image

ヴィエンナ (@ViennaDoLL) | Twitter

振り切って居ますね(´⊙ω⊙`)

めっちゃ可愛い人なんですが…

 

coromap - 新型コロナウイルスの事例マップ

皆さん、確認して置いた方が良いかも。

 

明日にも緊急事態宣言?堅物も大変なのか、又音信不通になりそうな気配。私にはどうしようもないから、種まきしておいた方が良いか、再び迷って居ます。

 

音信不通状態、多分そんなに簡単には解消しませんよね。しかも、その後進展があるかどうかも分かりません。どうしたものやら…

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

出勤前のキス

 

www.news-postseven.com

まあ、要は、出勤前のキスがどうこうじゃなくって、愛情に溢れた生活している人が、長生きできますよって話しですね。

 

キスだけじゃなく、手を繋ぐ、ハグ、で幸せホルモンが分泌されると、健康にも役立つというデータ。

 

食生活面だけじゃなくて、幸せホルモンのある無しで、独身と上手く行ってる夫婦は、健康度合いが違うんですね。

 

私もそういう生活がしたいなあ…それには先ず、ちゃんと長く愛せる人と結婚しなければ(´・ω・`)

 

母が又コケた

 

凄いタンコブになったので、脳神経外科連れて行きました。

f:id:konkatsu50:20200406223551j:image

タンコブ見事ですねー(´⊙ω⊙`)

まあ、とりあえずは大丈夫だったんですが。

 

脳が萎縮もしてる…白い影が…血管も…と年一度はMRI受けた方が良いかもと言われてしまいました。年齢的に仕方ないかなあ。

f:id:konkatsu50:20200406224322j:image

病院近くの桜並木です。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所